人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒バトン   

2006年 03月 15日

hiyoさんからお酒バトンをいただきました!
あんまり面白くならなかった(爆

Q1、酔うと基本的にどうなる?
顔けっこう赤くなる。
あつい。
心拍数があがる。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
具合悪くなったこと。でも休んでお茶のんですぐなおったけど。
あんまり量のまないから、失敗とかあんまりないですよ。

Q3、その時はどの位飲みましたか? 
二杯くらいです。
お酒になれておらず、体調もわるかったから具合悪くなったっぽい。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
なし~。
 
Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
あやまるものなど、おらぬ!(笑

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
なし
    
Q7、好きな銘柄は?
銘柄・・・わからないw
カルーアミルクとカシスオレンジばっかりです。
どこの飲み屋いってもw
甘くてお酒っぽくないのが好き。

Q8、最近最後に飲んだお店は?
カシスオレンジ

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
カシスオレンジ
抹茶ミルク
カルーアミルク
ゴニョゴニョ・・・
もうわかんない!

Q10.バトンのジョッキを回す人
mさん、シバさん、路さん、飛鳥どれみさん、ともくまさんへ♪

by noma_noma | 2006-03-15 20:49

<< 昔の絵をやきなおす。 馬を見に >>