人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤鼻ですが・・・。   

2006年 04月 16日

意味不明な日記にコメントくださったみなさんありがとう御座いました。
体調もすっかり良くなりました。
なんだったんだろうアレは。

海にいってきました。

あ、いや、そんな優雅なものではなく・・・。
会社の行事の写真撮影にいってきたのでした。
もちろんアマですが撮るほうです。

で、行き先は鎌倉・江ノ島。
逗子駅から七里ヶ浜まで奔走。っていっても江ノ電にちんたら揺られてましたけど。
江ノ電いいです。大好きになりました(何故
 
で日中ずっと外にいたら。。。。


帰ったら鼻の頭が真っ赤でした!
どこの田舎の子?!


あ、いや、子っていうトシじゃないってわかってます(苦笑
うえぇえええーん日焼けした!!!!!!
帽子も日焼け止めも持ってたんですが、曇ってたから使わなくていいかなぁとか、そんな甘い考えはめくるめく大自然には通用しませんでした!だうー。

まぁでも普段オフィスに缶詰の私はこのくらいの日焼けがちょうどいいのかもしれません。
海は何故かわからないけど結構好きなんです。

今度は休みの日にこようっと。

by noma_noma | 2006-04-16 14:11

<< かおりさんと再会。 自己紹介バトンらしい。 >>