人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりさんと再会。   

2006年 04月 19日

昨日は高校友のかおりさんと飲みに行く。

卒業以来ぶり位だけど、相変わらずゴージャスねぇさんでした!あやかりたい。

そしてよく笑った。ウケられつつ。

そそそんな面白いことないよ…!

といいつつ色んな話を聞けました。ふふ。

後はつらつらと。

●太った
朝体重計ったらとんでもないことに。しかも朝なのに。

夢かと思ってペットボトルを体重計に載せてみるけどしっかり2キロ。しょぼーん。


●西八王子散策地図
前前から存在は知っていたけど初めて手に入れる。絵がなんだかレトロな雰囲気でてる。図書館近くのカレーやさんやスパゲティやさんが載ってる。こういうの作ってみたい。


●コンシールファスナー
を買わないとならない。お昼に生地やさんにいって聞いてみようと思う。何が出来るかはお楽しみ。色は黒です。最近黒いものばっかりになっている気がします。

by noma_noma | 2006-04-19 07:49

<< 地図とファスナーと絵。 赤鼻ですが・・・。 >>