人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルバトン。   

2006年 05月 29日

hiyoさんからもらいました~。


同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人はまた、赤の他人まで、兎に角回して下さい。
(はじめに)このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人の事を「ヤツ(変更可)」とします。貴方が思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■ヤツの名前

hiyoさん

■ぶっちゃけヤツとどういう関係?

愛人?!
じゃなくて絵つながり~

■ヤツを色で例えると?

水色w
女性らしくてさわやかw

■ヤツを四字熟語で例えると?

四字熟語が思い浮かばないアフォなのでちょっとお待ちを・・・・w

■ヤツの良いところ、ひとつ教えて

笑いのリアクションが好きです(告白

■ヤツの嫌なところ、ひとつ教えて

未確認事項です★

■ヤツに歌わせたい曲は?

えええ~。何がいいんでしょ。
とりあえず好きなのをうたってもらう。

■ヤツと遊びに行くならどこ?

ケーキバイキング!
理由はよくわかんないです(何

■この場を借りて、ヤツに言ってやりたい事があれば。

す、好きです(告白

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人。

も、もしよろしければどなたかもらってやってください(何
里親募集みたい。

by noma_noma | 2006-05-29 22:07

<< 下妻物語 きんととと。 >>