人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みなので   

2006年 12月 31日

黒い爪ですごそうかと思います。
休みなので_b0063332_1727265.jpg

お目見えした人はきっと来年もラッキーちゃんです。


皆様にいろいろな名前をいただいたうちのワンキョスですが、ダイスケになります、多分。
ダイぼうたんはじめ私のまわりのダイスケさんすみません!!!
それなりにいるんですねダイスケさんたち。
会社にもいたかもしれないそうかもしれない。


ねんがJOEEEEEE
もう一種類かくつもりだったのに、書けずじまい・・・・。

HP改装・・・・・・・
果たさずじまい?!


ということで毎年年末年始に暇ピープルの私をかまってくれるみんなに感謝して・・・・。
今年は鍋+映画祭りは誰か開催しないのかどうなのか、というところが問題です、最重要。


■昨日は高校のあつまり?らしきもの(いやそれ以外のなにものでもないかな)にいってきました。
顔は知ってるけど名前知らない人ばっかりでした。
私のこともみなさん知らなかったと思うけど・・・・もしかしたら地味子だった私は顔さえ知られてなかったっぽいんですが。うーんよしとしよう。というような飲み会でした。みなさんはじめましてってね。

■来年の目標は「ラーメンズを生で観る!」です。だれか一緒に行って下さい&チケット取るの手伝ってください。



では山のぼってきます。よいお年を。

by noma_noma | 2006-12-31 17:30 | 写真

<< あけましておめでとうございます。 横浜周辺ぶらぶらクリスマス >>