人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘と浅草   

2007年 02月 12日

にいってきました。
二日がかりだったけど、思えば一日で回れたのかも。

元会社の先輩にちらっと会いました!髪のびすぎ!
2分くらいしか話していないけど。まぁ元気そうでした。

自由が丘はあっちこっち民家にまぎれて?!小さくておされなお店がぽこぽこあるところでした。インテリアグッズが多いのかな。
高い家具や食器やインテリアグッズに囲まれる前にそれを入れるスペースを確保しなくてはいけませんねぇ。

雑貨やさんで流れていた♪シュガーベイブ「SHOW」ひさびさに聴いた素敵な曲。

で今回はとあるショッピングの目的があったのですが、二日がかりで目的を達成しようとしつつも、一日目に達成されたので、二日目はのんびりぶらぶら浅草へ!

前の日に本屋(東京ウォーカー)で確認した「浅草骨董市」をみに・・・

骨董市って一体なんなんだ?でっかいの?何売ってんの!?値段は?と「?」ばっかりだったので、チャレンジ・・・。
会場が思ったより小さくて、でもなんだか内容が濃い!
骨董って一体・・・となぞが深まった今日この頃です。

あとは浅草だからやっぱり浅草寺+周辺いろいろ。
ぶらぶらしました。
安い靴屋があった!靴好き。

まぁ二日めは精神的テンションがあまりよくなかったので文句ぶーぶーでしたが。
そういう日もあります!ごめんよ!
でもでも・・・いいたいことがいえた面もあった。
基本的にポジティブシンキングかもしれない。

by noma_noma | 2007-02-12 20:44

<< なんだか 猫虚たんと >>