人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい語呂が思いつきませんが   

2007年 04月 28日

ブースがきまった。

C+-1141です。
5月27日(日)です。
どなたもウェルカムです。
メイドでお出迎えします。嘘。


今日は吉祥寺にいってきました。吉祥寺っていい街!
ORANGE CAFEというところを目指したら、素敵な照明器具の店をみつけた!しかも安い。
インテリアそろえたりするのっていいなぁ。っておもいつつあります。
アジアにしたい。
目的のORANGE CAFEもいい感じでした。ネットで見たとおり、女性がいっぱーいでした。
まぁ一応女性なんでいいですけど!
昨日きりすぎた前髪のせいで、どういうふうに見られるか心配になりました(何
あーあ。どうして前髪って切りすぎちゃうんだろう。

でも短い前髪がとても好き。海より深く。

写真は井の頭公園。雨ふってましたOTL
いい語呂が思いつきませんが_b0063332_2023757.jpg

by noma_noma | 2007-04-28 23:56

<< 競馬にいった。 案内がきてませんが >>