人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の動向   

2007年 09月 03日

■パニーニ
をたべに代官山へ。
スモークサーモンとモッツアレラチーズ。
想像しただけでおいしいけどやっぱ食べてもおいしかったです。

すごい久しぶりの代官山はやっぱり大人の街でした。
高い服にはなじめません。

■映画『遠くの空に消えた』
神木君成長したねぇ。
私はコーヘイ役の子がとてもよかったとおもいました。
あとあの、ひはるは、あれだ、かわいい。おかっぱ。

■代々木公園
フリーマーケットを見に。
ブランドとかもかなり適当な額で売っている模様。
犬用のキャリーバッグを勧められ、かなりほしかったけど、うちのだいすけくんはどうみても入らないという事実・・・・。

シェトワとユナイテッドアローズのこれからはけそうなパンツを各300円でゲット。シェトワってのは知らなくて、うちに帰ってきてからしつこくネット検索しました。ブランドわかんない。

あとは、はにーちゃんのために交渉しシャツとかごを値下げしてもらう。

■ウエスタンブーツ
そんでHANJIROで血迷ってウエスタンブーツを買ってしまった。
ううう、かわいい。
SENDRAっていうスペインのやつでした。底はかなり磨り減ってるけど・・・・とてもかわいい。
でもいつはくんだろう。

by noma_noma | 2007-09-03 22:57

<< みすちる 未来予測マシーンやってみました。 >>