人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日に   

2007年 09月 24日

やることがありすぎてかたっぱしからやっているつもりではあるんですが、
結局冷静になると何も終わっていませんこんにちは。

昨日はお誕生日を祝ってもらいに桜木町&横浜にいってきましたー。
はまっこなのもあと少し。
赤レンガー!!!!

休日に_b0063332_14372244.jpg

時計はママのお下がりというか、こないだ引き出しをひっかきまわしてたら出てきました。
金きらです。RADOというやつのらしい。いつの間に家でアンティークになってた。
それにとても相性のよい素敵なブレスレット。先日の頂き物。
すごいマッチしたのでしばらくはタッグを組んでつかいます。


休日に_b0063332_14373091.jpg

で、黒いブーツも引っ張り出した。27歳でショートパンツはいてますが何か?
でも生足が出せないので、紫色のタイツをはく27歳。歳はごまかせません。笑

そんで桜木町で15000と定期券がはいった小銭入れ(入ってたのは小銭じゃなかったけど)をひろったりして、ぶらぶら周遊。
赤レンガ素敵だけど、狭い上に混んでるので、次は絶対平日に行きます。
混雑しすぎだってば。

休日に_b0063332_1438784.jpg

で夜は夜景の見えるお店につれていってもらう。
夜景きれー!!(しかし写真はスーパー加工済)
生ハムウマー!!!!(食い気

休日に_b0063332_1438344.jpg

そしてケーキウマー!!!!
(注:二人分です! 一人で食べてません。そしてスーパー加工済

最終的に食い気になりますがいつものことです。
これからも大食い(社内での評価)でいます。
載せる写真は一通り加工(場合によってはスーパー加工)します。

by noma_noma | 2007-09-24 14:44

<< えー、このたび お誕生日です。 >>