人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして2008 年越し旅   

2008年 01月 02日

あけまして2008 年越し旅_b0063332_2316376.jpg


あけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願いしますー。

2007年を振り返り・・・・。
長くなりそうなので割愛!!!

2007-2008の境目、私は熱海・伊豆にいっておりました。
初の旅行先での年越し!!!

12月30日
朝寝坊し熱海へ向かい、昼すぎに到着。
十国峠という、絶景ポイントみたいなところにいってみる。
山菜そばがぬるかったです。
そして十国峠は死ぬほど寒かったです。
外なんてでれたもんじゃなかった。
でもでた。

あけまして2008 年越し旅_b0063332_2341569.jpg

ケーブルカーは急でした。こんなもんか。

くもっていて富士山がみえませんでした!!!

そのあと一碧湖へ。
だれもいません!!!夕方だったので。
そしてこれがまた寒くて寒くて!!!
とにかくお散歩のわんこくらいしかいなかったので撤収。

伊東でお寿司を食べてウマー

そんでこの日一番衝撃的なのは、「イカ天」の特集番組をやっていたということです。
大好きなフライングキッズの歴史を目の当たりにした!
そのうち「えびす温泉」の特集もやってはもらえないんでしょうか。
カブキロックスとかもうなんなの。曲おぼえていましたよこの!
まーでも、やっぱり浜ちゃんの若さが衝撃的でした。野生の浜崎。

12月31日
ちゃんとおきて吊り橋へ(何の吊橋だか名前わすれた)
天気がよくて海きれー!!!!!な一日。

あけまして2008 年越し旅_b0063332_23405295.jpg

海が水色!
とびこみたいが無理!

そのあとテディをみにテディベア美術館へ。
前にいったことあったけどやっぱりしょぼかった。
シュタイフのテディがほしいなぁ。
だれか買ってください。

あけまして2008 年越し旅_b0063332_23443846.jpg

この子は何をしたかったのでしょうか。

あとは
※下田までペリーを見にいってみる。
※インドカレーを食べました。おいしかった。
※足湯

熱川の足湯はよかったです。
海が見える足湯。

あけまして2008 年越し旅_b0063332_23501872.jpg

あしの向こうに広がる海。
調子に乗ってジーパンをびしょびしょにしました。

その後はに宅へお邪魔する。

海鮮丼ウマー。露天風呂快適。
ぷよぷよ対決に勝つ。

そして12時の瞬間にちょっとだけ挨拶をして、そのままぬくぬくと就寝。
だってすごい眠かったんです。

1月1日
あけましてあけました。
10時くらいにおきてお菓子を食べる(朝から)
11時くらいまでチラシとかみてうだうだして、三島大社に初詣に向かう。
お昼は和むら総本店でカツをがっつり。
これがウマーなうえにすごいボリュームでした。
量減らして安くしてください(切実)

で三島大社にいくまでによりみちよりみちし、やっとおまいり。
おみくじひいたら小吉でした。

かえりにふらっとよった古着屋さんでダウンジャケットとセーターを計800円で買う。
安すぎやしませんか・・・・???

着なかったらヤフオクで売っちゃおうっと。

帰宅して年末ジャンボをうきうきしてみたら、一枚もあたってませんでした。
宝くじはもう買いません!

そんな年越し。

by noma_noma | 2008-01-02 00:03 | 写真

<< 明日より クリスマスよせあつめ >>