人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか日曜日   

2008年 03月 23日

ぽかぽか日曜は、ダイスケ散歩にいってきました。
ちょっと離れた公園まで・・・。
それが思ったより遠くて、高尾に到着せん勢いでした。
さらに道ではマラソン大会やってて人がわんさかいた。

結果、行きに買っていったワンコフリスビーを使うこともなく
普通のお散歩に。
犬を飼い始めて数日で「ダイスケをフリスビー犬に育て上げます!」
と家族に宣言するもフリスビーを買わない毎日を経て、
やっと買ったっていうのに・・・・。

ぽかぽか日曜日_b0063332_1220532.jpg

桜も咲いてたねー。
もう花びらが落ち始めているところも割とありました。
河原はまだまだでした。
浅川沿いに桜が咲くと、見渡す限りずーっと桜並木になるので、楽しみ。

その後その辺のベンチで犬とお茶をのんで、帰ってきて犬を洗いました。
ミニチュアシュナウザーは気性が荒いワンコだと思いました。
お風呂から出た姿は壮絶です。
うちだけ・・・!?というかなめられている・・・・!?

まーそれで落ちついてきたら塩大福食べて
(塩大福めっちゃおいしい!!マイブーム到来。)
アニメみて休日過ごしたそんな日曜ですが何か?!

ちなみに先日より中毒のように見続けていた「子供のおもちゃ」全102話は
無事見終わり、今度は「ママレードボーイ」74話が間髪いれずスタートしました(すべて自分の中ですが。)
こどちゃの面白さには勝てそうにないママレですが、
それでも病気のように見続けています・・・おわるまでそっとしておいてやってください~!!

by noma_noma | 2008-03-23 12:20 | 写真

<< かきかけなんですが 数日前に >>