人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタお疲れ様でした!   

2008年 05月 21日

今回も出てきました!デザインフェスタ。

今回は土曜はお客さんとして、
日曜は出展者として
それぞれ楽しんできました。


デザインフェスタお疲れ様でした!_b0063332_22552557.jpg

土曜は興味のあった絵と、
聞いたら心を奪われたバンドのCDを買いました。
アメリカンショートヘアーという猫のようなお兄さんがボーカルのバンド。
おわったあとは汗がキラキラしててかっこよかった。

日曜は案の定、土曜の夜のあせりや歩き回りの疲れにて
ついたらみんなが既にいた・・・・。
となりのいちろく&ワタヌキブースは、ほぼ完成に近く・・・・。
デザインフェスタお疲れ様でした!_b0063332_2249864.jpg



ごめんなさいいつもいつも!
あたふたしながらブース設置。
なんとなーくできました。
デザインフェスタお疲れ様でした!_b0063332_151564.jpg



そんで落ち着かないままに、だんだんお昼に近づく。
土曜に素敵な絵をだしていたキオナオキさんがいらして、話をしているうちに昨日お会いしたということが判明!向こうは覚えてなかったみたいですけど、こちらは覚えていて・・・・。
ポストカードをお買い上げいただきました。


前回紙をお送りいただいた佐藤さんには紙工房見学の約束をとりつけ、
これまた前回フェスでおとなりだったてし子さん&えばさんも遊びに来てくれました。

顔みにきてくれたもっちん、ふみみ、キャタ、キャタカノさん(初対面w)、猫虚ちん、いるかちゃんとぺちゃくちゃしゃべり、

韓国美女さんのお客さんが、一度たちどまってくれて、そのあとお財布をもってかいにきてくれたところをもっちー君に通訳してもらったりwww

こじさん&初対面みぃさんにお会いできたり。。。
カネタさん&プリティ彼女さんがいらしたのに接客中でちらっとしか話せなかったり。


あとはスケブなるものを生まれて初めて頼まれました、2名のお兄さんたち、
大判の絵をお買い上げいただきました。
スケブははじめてだったのでさらーっとやってみました。
HPができたら教えてくださるそうなので、たのしみにまってます。

大人なオネィサンとかも絵をみてくださるので、おねぇさんちょっとモデルに。。。。
みたいなノリになりつつ。。。。

おとなりの素敵な妖精さん絵のブースにうっとりしてみたり、
いちろくさんとPマンに絡んでみたり・・・・。

すたすた歩いてきて突然これっていって買ってくださる方もいました。
あとは写真を撮られている方ですとか、ほんといろいろ。

刺激になるなぁ!
とにかく、素敵な土日だけどものすごく疲れた!!!
充実しました。
ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!!
新しい出会いも、今までの出会いにも感謝する一日です。

by noma_noma | 2008-05-21 01:06

<< ラドール 母の日 >>