人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー   

2008年 07月 03日

横浜の松坂屋は閉店するらしいですね。
前の職場が近かったのでたまーにいってました。

ところで月曜日はリフレッシュ?!で東京タワーにいってきました。
猫虚ちんと。
東京に住んではいるものの、東京タワーってあんまり行く事がない。
中がどうなってたとか、全然おぼえてない。
そもそも行ったことすらないかもしれない。

ということで小さな野望ツアーと称して
・東京タワー
・オサレなカフェ
・ボート(あわよくば、スワン型)
を果たしに出かけてきました。

まずは浜松町について東京タワー隣でランチをもくろむ。
つくまでにおいしそうなにおいがして、何度も誘惑にまけそうになりました。
東京タワー_b0063332_1135346.jpg

大門をくぐった。
そして芝公園を通り過ぎた。

タワーの前の道を挟んで向かいのGARB pintino(ガーブ・ピンティーノ)に入りました。
ランチ豪華ぁああああ。
東京タワー_b0063332_1132878.jpg


それで東京タワーに上る。
のっぽんきめぇ。かわさがまったくない。
東京タワー_b0063332_1172691.jpg

こいつ
ゆるキャラ界でのしあがろうとしているらしいです。

ついでだから最上階の展望台まであがってみたりする。
東京タワー_b0063332_1155299.jpg


お台場みえたー!!!
割と近い。

足元がガラスだったりするけど恐ろしくてこれ以上前に出られない。
東京タワー_b0063332_1161716.jpg



その後上野へいって猫とたわむれる。
ねこかわいいよ猫。
いやウチにもいますけど。
不忍池鯉いすぎ。蓮はえすぎ。

ボートのりました。スワン。
東京タワー_b0063332_11843.jpg

途中でかもめたちの抗争みたいのに巻き込まれた。
恋人同士で乗ると別れるらしいよ。
でも恋人じゃなくてなかよしさんだから、大丈夫です。
ピンクのスワンにのってた外国人二人のおねーさん達の生足がなまめかしくって
彼女らが乗ったスワンがピンクでほんとによかったとおもいました。

最後にアメ横いって、スタバいってまったりしてから帰宅。

それで昨日はまた、素敵な友達とご飯にいってうはうは盛り上がったんだけれども
色々オフレコな話が多すぎてゴニョゴニョ。


最近人形やってて夜更かしなので、生活改善しなきゃ。
ハイテンションでコアリズムやろうかなぁ。

by noma_noma | 2008-07-03 01:18 | 写真

<< 英語の勉強 球体関節人形制作03 >>