人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようつべが貼れるようになったってさー。   

2008年 08月 23日

数日前に日記をかいていたのにも関わらず
未完成の形でアップできなかったので
いまさらかきこみます。
一週間ほど前の日記。


いま更新のためにログインしたら
「・ 記事にYoutubeが貼れるようになりました 」
だってー。
exiteブログも進化したものだね。すごく遅いけど。


映画何本かみたので(決してまとめてではない)
メモしておきます。
■アキハバラ@DEEP
小説とほぼ同じですねー。

■はちみつとクローバー
蒼井優かわいいよ蒼井優。
それ以上はなにもいいません。

■それでも僕はやってない
加瀬亮かっこよかったです。
全体の雰囲気は明るくはないけど、面白い映画。
さすが周防監督。
痴漢冤罪って悲しい。

■となりの801ちゃん
ちべ君がかわいい。あれ誰だ。
途中でBLが繰り広げられるんですがあんまりハァハァいいすぎで笑った。

■腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
ドロドロです。
さとえりすげぇ


このあいだの週末は、予告したとおり買い物に行きました。

言っていたものを何も買いませんでした。
一体何がほしかったのか忘れてしまう。ザッツ買い物マジック。

買ったもの
・パンツ(紫でなくブルーグレー)
・カットソー2枚(夏物・秋物)
・ジャケット
・ピアス
・Nの形をしたペンダントトップ

洋服は全部古着屋さんで買ったので、各1000円以下です。
カットソーは後ほど合流した母上に「ありえない」といわれました。
ハイネックの長袖Tシャツの襟と前部分に、ひらひらがついているもの。
着たかんじは「貴公子」です。

by noma_noma | 2008-08-23 20:17

<< 成田空港にいます 8月の動向 >>