人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の素敵な日常事について   

2008年 10月 06日

つらつらと。
■CS4
adobe製品CS4登場するのだね。
うちのはCS2なので次が出るとアップグレードが出来なくなる。どうしようどうしよう。
世間の仕組みはよく出来ているものだ!

■インゴマウラーというデザイナーのランプ
かわいい!
http://www.studio-noi.com/products/m_t_07.html
羽根はかわいいと思います!
さすが光の魔術師!

■近所の銭湯
銭湯にいった。
湯沸かし器がこわれたので。
お風呂どころか台所も全部お湯が出なかったんだけど
なんとか直りました。
雷のせいっぽい。8月末の。

■ねこたんと高円寺
さまよった。
いつもさまよってる気がする。
ピザ屋でピザを隠れて食べる人やでかい亀とかでかい公園とかに遭遇。
途中でチロルチョコ買った。
昼ならまだいいんだけど、夜の高円寺はとにかく迷いやすい。

■いちろくさんと明治公園フリマ他
現地調査という名のデート。
っていうか最近これ馴染みのフレーズになってきた気がする。
明治公園でものすごいあつい中ふぅふぅいいながら、
ジャケットとか買ってしまう。
そんでもりもりの野菜カレーを食べ、
ブラームスの小径通って
あちこちぶらぶら。

最後に明治神宮でまったり盗聴(!)

そんで月曜でまた会社に戻る。

今週末はちょっとした旅にでてきます。
萩の月。

by noma_noma | 2008-10-06 21:55

<< ねむい その後:THE QUIZ SHOW  >>