人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまごま   

2008年 11月 26日

わりと、この、こまごま思うことが重要だったりする

■知久さんのツノゼミ好きは異常
その動画みるとにやにやしてしまう。
人がなにかに熱中して、幸せそうな姿って
見てると幸せ(笑

でも八王子で採取しすぎwwwww



■生卵を電子レンジにかけると
爆発するんだよね。
昔、探偵ナイトスクープで、爆発寸前の卵を取り出して、
ちょっとの接触で爆発する破壊力抜群の卵を生産しているのを見た覚えがある。
あれがやってみたいけどレンジの中で爆発されるのが怖い。

■100円ローソン
近所のコンビニがつぶれてから、
私の帰路にはコンビニが1件もなかったんです。
近い距離にあったはあったんだけど、
この帰り道の途中かどうかというところが非常にポイントでして。

仕事帰りに帰り道あれば、肉まんとか買ってほくほくして
帰るのに。

っておもってたらつぶれたコンビニのその場所に100円ローソンが出来た。
その近くにミニストップも出来た。
うはうはだ。

■加藤うらら
テレビでやってる5分程度のドラマ?らしい。
草たんに話をきいて、みてみたらかなりのカオスっぷり。
彼女は7歳の設定でいいんですか・・・?

■前の日記に写真をはったのよ
http://nomanoma.exblog.jp/9922924/
ドライブの。

写真きれいにとれてた。加工がいらないくらい(笑

by noma_noma | 2008-11-26 23:22

<< ミトン 台場 >>